
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

潮時

言うてなかったし

言わんでよかったし

気にしてないって言うたら

嘘にはなるけども、でも

こういう場面では変に

波風を立てたくない(嘘)な

タチであるからして黙って

いたんやけども、今出入り

してる某広告をあつかう

会社は、同じフロアで、

自分が入社した八月から、

5人も辞めている……。

(書いてもた黒で)

すげぇ。

先月などは主任が辞めた。

さすがにそれだけ人が減れば

「ん?」と穏やかな自分(嘘)

もちょっとばかり戦慄している。

いい方もいらっしゃるので、

寂しい気もするけれどもここらが

潮時なんではないだろうか。

自分にもその影響がきておるし。

パワハラってあるんやね)

 

というわけで、

昨日、良くしていただいてる方から

フリーとしての心得なんかを指南

いただいた。ボチボチ準備しようと

思う。

焦らず急がずボチボチやります。