非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

掲載

運動する癖付けのために昨夜

プレジョグ(ジョギングのプレ)

してたんだけども早くも筋肉痛。

初老やん……。

でも挫けずになんとか続けよ。

うん、続ける。続けたい……なぁ。

 

もう先月になるんやけれども

取材した大学生のフットサル大会が

某フリーペーパーの巻末特集になった。

わーい。

 

 

 

f:id:mehachi51:20161129080304j:plain

昨日の月曜日からジョブアイデム

(言うてもた)に載ってるんですけど、

関西版だけらしい。

関西大会の決勝やからそうなんやけども、

脱力。小説でないのが歯痒いけど、

多くの人の目に触れる最初のあれに

なりました。求人広告の記事やので

ガッツリ書くことはNGやったんやけど、

でも、まあこれはこれで楽しかったです。

小説頑張ります。

 

そして昨日は通勤路(この呼びかたあんまり

好きやないんやけども、でも通勤路……)で

ロケしてた。日本公開未定のハリウッド映画

「ジ・アウトサイダー」って作品で、浅野忠信

ジャレッド・レト(誰)が主演だそう知らん。

 

 

 

f:id:mehachi51:20161129081004j:plain

相変わらずこういう場で写真を撮る気概に

欠けておるもんやから、人のツイートから。

 

 

あと、短編の推敲が終わらん終わらん。

終わらんと報告することが終わらんし、

もうこれも含めて作品なんやけど、

あんまいソイラテ飲みながらなんとか

細々と生きてます。