
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

合間の読書とDVD

あさんぽ

土曜の朝なのでジャズ流しながら

コーヒーすすりながらさっき買ってきた

ドーナツ食べてますもぐもぐもぐ。

あ、で、ドーナツ買うときセブンの

店員さん、値引きしてくれたなんで!?

とてもにこにこと優しそうな白いオスの

マシュマロで、またあの人だったらいいな。

セブンイレブンいい気分♪

 

推敲がまだちょっとあって、落ち着いて

やりながら合間に読書やDVD鑑賞。

 

やりたいことは二度寝だけ/津村記久子

https://www.amazon.co.jp/やりたいことは二度寝だけ-津村-記久子/dp/4062177056/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1475884139&sr=8-1&keywords=やりたいことは二度寝だけ

 

これ、もう何度も読んでんだけども、

津村さんのニヒルで関西人らしい考え方が

好きなんだよね。クセになる。

 

そして昨日届いた

わたしに会うまでの1600キロ

https://www.amazon.co.jp/わたしに会うまでの1600キロ-DVD-リーズ・ウィザースプーン/dp/B0185K7D92/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1475884466&sr=1-1&keywords=私に会うまでの1600キロ

 

なんか良さそうだったから。

いいのかな、まあ、いいや。

 

今週は和歌山に、先週は滋賀に

そして来週はまた伏見にと、

気がつけば取材が週に一回は

あることになってて、

日にち経つの早い早い!

再来週はアイデムカップの取材だし

ユニバーシアードではなかった)、

こんなんが金かー。こんなんでええんか、

と嬉し反面ちょっぴり恐縮。ええよな。

 

いい気分行く前に、おった猫。

f:id:mehachi51:20161008090407j:plain

なんでそんなところおるん?

って訊いたら「にゃー」言われた。