
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

夏の終わり

おでかけ

先週、二十四節記に行ってきましたー。

また投稿おそくてすみません。やー、

帰ってきてすぐ、というかその次の日

アルゼンチンから幼なじみが帰ってきて。

まーいいんだけども二十四節記は

ジブリでした。

 

 

f:id:mehachi51:20160904073836j:plain

阪急「上牧」駅をおりてぽてぽて歩いてたら

畑が見えて、えらいいろいろ育ててんなぁ、

と見てたらそれが駐車場だった。

わくわくして入ると、

f:id:mehachi51:20160904074035j:plain

なんとも魔女の宅急便なたたずまい!

「グーチョキパン」どこー??

f:id:mehachi51:20160904074304j:plain

どこー?

f:id:mehachi51:20160904074346j:plain

どこーどこー? おソノさーん!キキー!

f:id:mehachi51:20160904074510j:plain

・・・。

f:id:mehachi51:20160904074557j:plain

休みでした・・・。がびーん!

食べログちゃんと見てなかったので・・・。

しかし帰ろうとしたら、

f:id:mehachi51:20160904074722j:plain

「奥にレストランあるから食べてカエル」

「うん、たべてカエル』

 

 

というわけで、パスタランチ堪能。

内部の写真などを撮るのが未だにどうも

悪い気がするのでないけれど、美味でした!

f:id:mehachi51:20160904074941j:plain

満腹満腹。

ものすごいこじんまりとしたエリアだけど、

和むよー。