
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

中崎町のフレンチ

昨日は某通信大手の最終出勤日でした。

思えば述べ6年ほどの付き合いに

なったのかー。

いろんなことがあったけど、最終、

自分としては良かったのかな、と。

楽しかったとは言い切れないけど。

 

 

勤務を終えた後、タイミングよく

ご連絡いただいたtwitterのフォロワーさんと

ディナーへ。

昨日で会うのはまだ二度目なんだけども、

はじめてお会いした時から楽しく

いろんな話ができまして、

昨日も、ぽぽんと予定が決まり、お店の

選定へ……。

 

 

フォロワーさんが提案してくれたお店が

自分も以前から気になっていたところで、

即決。

谷町線中崎町から歩いてすぐの

「Cercle」さんへ行きました。

matome.naver.jp

 

ディナーのコースは二種類。

ふたりともお腹が空いていたので

「もっとセルクル定食」をチョイス。

※ちなみにもうひとつは「セルクル定食」……普通。

 

「もっと〜」はグラスワイン一杯と、食後のコーヒー

込みで3500円!! 安い!

 

 

いろんな話をしました。

優しい味付けのフレンチをいただけて、

至福の時間。

美味しい食事があると、人はほっこり

しますよね。

フォロワーさん、セルクルさん

ありがとうございました。

※写真がなくてごめんなさい!!

 

 

代わりといってはなんですが、写真は、

待ち合わせまでに時間があったので、

見つけたビル内で撮った一枚。

中崎町にはこのような絵になる場所が

たくさんありますよ!

 

f:id:mehachi51:20160723170934j:plain