非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

夏祭りに行ってきたよ

西宮えびすに行ってきましたー。

 

 

f:id:mehachi51:20160721100206j:image

御神燈きれい ぼんやり昼間

 

 

西宮神社ってお稲荷さんも

あるんやね。

 

f:id:mehachi51:20160721100311j:image

狐のシルエットはなんか妖しげ

 

 

灯籠がそこらじゅうにあったけど

西宮の人たちは基本的にマナーが良い。

大阪やったらこかしたり、中に入ったり

して、風情も情緒もあったもんやない。

 

f:id:mehachi51:20160721100504j:image

鮪やないねんて、鯛やねんてさ。

 

 

天の川ー。日が高いうちは濁って

きちゃなかったけども、暗なったら

俄然、気にならん。

 

f:id:mehachi51:20160721100624j:image

エフェクトかけたら

カエルの卵みたくなってもた。

 

総括。昨日は夜風も吹いてて

気持ちよかったー。人出もボチボチ。

これぐらいが良いよね。縁日は.*・゚ .゚・*.