
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

あさんぽ。

あさんぽ

行ってきました「あさんぽ」。

※まあ自転車乗ってましたけども……。

 

 

f:id:mehachi51:20160630083124j:image

梅田スカイビルに靄がかかっています。

世界が動き出す前のこの時間が最高に

好きなので、あとはもういい事が

ひとつもありません。

 

 

f:id:mehachi51:20160630083238j:image

「淀川アンダーザブリッジ」

……ちっとも面白くありません。

 

 

f:id:mehachi51:20160630083318j:image

生きることを考えたりもしました。

人生は前にしか進めません。

雨上がりでジメジメしてるから

今はとてもしんどいけれど、

すっごい遠くに明かりがあるの図。

……行きたくない。

 

 

f:id:mehachi51:20160630083437j:image

最後には希望がありました。

インスタのフォロワーさんから、

「分譲マンションのチラシみたい」

と言われた。……希望だからね。