
非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

おはようの調子

アルバイトが休みの日でも、

前日、夜更かししてても、

昼まで寝てるってことは実はあまりなくて、

お昼過ぎあたりから夕方まで眠るってことは

たまにあるんだけども、たまにっていうか

予定がなければそうなるんだけども、

朝はとりあえず起きるのである。

 

朝、世の中が動き出す前あたり、

午前九時あたりまでがもっとも調子が、良い。

今これを書いているのは8:16で、おいおい

そんなことしてる場合かよ、短編書けよ、である。

 

外はまだ昨夜からの雨がひつこく続いている。

そんな中、みなさんは出勤。ご苦労様です。

f:id:mehachi51:20160628081752j:plain