非常識天然奇行浪漫譚

日本語したため屋の備忘録です

南船場で握手

今のアルバイトは週末から週明けの勤務なので、

金曜の夜に外で飲むこと自体久しぶり。

南船場にあるビアバーへ行ってきました。

 

 

「ここはとにかくビールがうまい」と友人の

熱い推薦で連れて行ってもらったのだけども、

サーバーから注がれる生ビールに雑味がなく、

泡が滑らかで、すいすいと飲めてしまいます。

料理もとても美味しくて、メンチカツが美味!

 

 

 

大阪は梅雨に入ってからとても天気が不安定で、

でも、こうしてあたたかい夜に降る雨は、

なんか夏に一歩一歩近づいている気がして好き。

素敵な夜でした。ありがとう。

f:id:mehachi51:20160625133426j:plain

心斎橋「Arcadian」でこだわりサービングのビールを味わう - ひとりでふらり Craft beer fan